06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハナヲ我が家に。

2008.05.10 21:28|自己紹介



RIMG1354.JPG
2008/5/10、我が家に来たところ。はなをでーす!

片道3時間かけて群馬まで電車で行って受け取ってきまたよー。

年明けからずっと探しまわってようやく見つかった。長かったわー。 犬種が珍しいせいか、見に行きますの予約をしてもその週末になったら売れちゃってる勢い。



ようこそ我が家にー

先住猫の小雪でーす!

2006年7月から飼い始めて現在1歳10ヶ月くらい。

完全に箱入り猫に育ったので、はなをとの生活がうまく行くのか心配・・・!

ファーストコンタクト1 RIMG1359.JPG

はなをの仮住まいの中でファーストコンタクト。仲良くなったらいいなー!




テーマ:ワイヤーフォックステリアLOVE
ジャンル:ペット

タグ:はなを 小雪

