08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふてくされ

2010.09.07 02:37|小雪
お風呂あがり小雪の遊びのお誘いを無視して本を読んでいると

なんか視線が・・・・。

DSC_1541_convert_20100905224210.jpg

もしかしてふてくされてるの?

DSC_1542_convert_20100905224404.jpg

お口がへの字になってるよ~(笑)

DSC_1543_convert_20100907021421.jpg

あらすねちゃった

DSC_1562_convert_20100907023331.jpg

小雪の最近お気に入りのおもちゃ。

おもちゃが付いていた棒にヘアゴムをガムテープで付けただけのもの(笑)

かなりお気に召したみたいで、リビングに置いていたのに朝起きるとなぜか

キッチンや洗面所や玄関なんかに移動してます。

今度もっといいの買ってあげるからね~。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

お宅訪問

2010.09.19 22:08|生活
ご近所友達のギャビーちゃんママロニーくんママと一緒に近所のカレー屋さんへ行きました~。

ロニママのブログはこっそり覗いてたけど、会うのは一年ぶりぐらい。

久しぶりに会ったら同じ年とは思えないぐらい、若くて可愛かったから何か緊張しちゃった(笑)

そしてギャビママのご要望でうちのマンションの探検ツアーをする事に。

何にもないのにな・・・。

DSC_1574_convert_20100919183804.jpg

二人ともキャーキャー言っててかわいかった~♪

DSC_1582_convert_20100919184426.jpg

お茶飲んでおしゃべりして楽しいひとときでした~。

後で見たら並べて飾っていたパンダがパンダONパンダになってた!!

ギャビママのいたずら(笑)

DSC_1590_convert_20100919212026.jpg はなをは案の定お客さんがきて大興奮!!

大暴れで恥ずかしかった・・・

そんながさつな女の子じゃロニーくんのお嫁さんにしてもらえないんだからね!!

DSC_1585_convert_20100919190115.jpg

ギャビママがサプライズプレゼントをくれました~

わーい!わーい!うれしいな~♪ギャビママありがとう

やっぱりステキ女子だね♡♡♡

DSC_1588_convert_20100919191049.jpg

さっそくお散歩バッグに付けてみたよ~。

かわいい~

DSC_1570_convert_20100919192441.jpg

何にもない家に来てくれてありがとう~。

よかったらまた来てね♪

次はギャビママのおしゃれカフェなお家かロニママのミラクルモダンなお家か、

どっちに遊びに行こうかな~。(妄想中)

テーマ:ワイヤーフォックステリアLOVE
ジャンル:ペット

