12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰省

2011.01.16 22:40|生活
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

DSC_0157_convert_20110116191207.jpg

去年は新しいお友達がたくさんできて楽しくすごせました。
今年もよい1年になりますように~♪


私のお正月はというと、実家の九州に一人で(笑)帰省していました。


九州は雪が降っていてめちゃくちゃ寒かったですよ~。




そして久しぶりに実家のワンニャンズにも会えてのんびりできました~。




ミニチュアダックス食いしん坊の「コウ」です。





またまたミニチュアダックス自分大好きナルシストの「ラン」です。
抱っこ抱っこうるさいので、甥っ子の背中に乗せてみました。





三毛猫のみーちゃんです

控えめでかわいいんです!!






最後は外で飼っているニャンズ。
私がいる時は家の中で飼っていたのにいつの間にか外ニャンコになっていました(涙)

バイト中に窓の外で子猫が鳴いているのを見つけて
段ボールに入れて帰ったのが10年前。

1年に1、2回しか帰省しないけど、ちゃんと私の事を覚えていてくれて
すり寄ってきてくれるんですよ~。

東京に帰る日はニャンコとのお別れでなんかうるうるしてしまいました。
年のせいかな....。




友達の家のキャバちゃんにも会いました♪
今年10才のおじいちゃんだけどイケメン君でしたよ。
マロンちゃんもそうだけど、キャバちゃんは美形が多いな~。


そして、東京の家に残して来た我が子達。
どうしていたのかな...。

はなをはパパッ子だから、私が居なくても全然大丈夫みたいでした(笑)


DSC_2117_convert_20110116210022.jpg

小雪はやっぱりご立腹してました。ごめんね

激怒→ストーキング→監視

いつもこのパターンで落ち着くまで見張られている私です(笑)

でもいつもツンデレだからたまに付きまとわれると
うれしかったりするものです♡






テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

マロンちゃん

2011.01.31 01:31|お友達
ご近所友達のマロンちゃんのお家に遊びに行ってきました~♪

DSC_2183_convert_20110130231520.jpg

マロンちゃんママのブログでのセレブな生活ぶりに憧れていたのでやっとお家に遊びに行けて大感激でした!!

川を挟んで向かい側のおしゃれなマンションまでウキウキ♪で歩いていきました~。

お家の中は期待どおりとってもおしゃれ

DSC_2140_convert_20110130233640.jpg

憧れのウッドデッキに、

DSC_2184_convert_20110130234057.jpg

廊下にはおしゃれな写真も飾ってありました

そしてそしてマロンママの手料理が絶品!!

DSC_2158_convert_20110130235119.jpg

パエリアに~♪キッシュに~♪サラダに~♪

DSC_2160_convert_20110130235343.jpg

な、なんと手作りのパンまで!!めちゃくちゃおいしかったな~♡♡♡
マロンママありがとう

マロンちゃんもとってもマイペースでかわいいんです

DSC_2146_convert_20110131001458.jpg

ギャビママにナデナデされて何故かおしりが上がっちゃうマロンちゃん♡
ニャンコみたいだよ~♡

DSC_2176_convert_20110131001814.jpg

手足が伸び伸びのマロンちゃん♡
あ~可愛すぎる

あんまり可愛いから赤ちゃんの時の写真をこっそり(バレバレ)激写!!

DSC_2152_convert_20110131002322.jpg

ちっちゃい時から美人さんだったんだね~♡♡
写真立てもかわいいな♪

あんまり楽しいから遅くまでお邪魔してしまいました

よかったらまたお邪魔させてください♡♡(図々しい)

DSC_2202_1_convert_20110131003228.jpg
ロニママからかわいいお菓子をいただきました~♪ありがとう♡
くまさんかわいいから食べれないよ~!!



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

