07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベランダ

2010.02.02 00:26|小雪
土曜日の事。いつものようにベランダで洗濯物を干していると小雪くんもついてきました。ゴロゴロ寝転んだりしていたので、気にしながらも洗濯物を干していると・・・。

DSC_0300_convert_20100201014300.jpg

それは一瞬の事でした!!2秒ほど目を離したすきに小雪がベランダの手摺の上へ飛び乗っていました!

DSC_0319_convert_20100201015159.jpg

(再現はウォンバットのウィニーちゃんです。)

DSC_0320_convert_20100201015935.jpg

あっという間に手摺の向こう側へ行ってしまいました。そして捕まえる間もなく、幅わずか50cmほどしかない所を右へ左へと全力疾走。「コユポン。」「コユポン~!」何度名前を呼んでも止まろうとしません。ここは16階。このままでは死んでしまうと思ったら、足がガクガク震えてきました。どうしよう・・・。

意を決してゆっくりと近づき、何とか捕獲する事ができました。よかった~。でも足はずっと震えたまま怖かった~。

DSC_0227_convert_20100201224356.jpg

久しぶりに怖い思いをしました。無事でほんとによかった。どんなにせがまれても、二度とベランダには出さないと心に誓いました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は丸井でお散歩友達のギャビーちゃんママに会いました。近所なのに公園以外で会った事はなかったからビックリしました~。

私もギャビーちゃんのママみたいに写真が上手に撮れるようになりたいなぁ。今度こっそりメルアド聞いてみよう


テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

