05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小雪脱走!!

2010.06.30 06:06|小雪
先日寝室の窓を網戸にして開けていました。

暫くして小雪の気配がない事に気づき、寝室の窓を見ると閉めていたはずの網戸が開いていました。

もしやと思いあわてて玄関の外に出てみると、5件程先のお宅の前でうずくまる茶色いかたまりを発見 途方にくれた顔で私の方を見ていました。

「こゆぽ~ん」と言いながらゆっくりと近づくと慌ててかけよってきました

幸い早朝で誰もいなかったので助った

DSC_0777_convert_20100630042923.jpg

窓の外には柵がついているのだけど、それをすり抜けて出て行ったもよう。

翌日脱走対策でよしずをつけてみるも、懲りずに外に出ようとする小雪の姿が

DSC_0780_convert_20100630044244.jpg

横がダメなら上から。(無理だよ~ )

DSC_0782_convert_20100630044618.jpg

上がダメなら下から。(無理だってば )

DSC_0779_convert_20100630044820.jpg

諦めてふてくされる。

この後暫く怒って「出して!!出して!!」とニャーニャー鳴いていました。

残念だったね....。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

こゆぽ~ん

こゆぽん無事で良かった~e-265

ベランダ乗り越え事件とか、網戸開けて脱走事件とか、
こゆぽんはなかなかやり手ですねe-251

はなをちゃんもお元気ですか?
会える会えると思ったのになかなか会えなくてさみしい・・e-136


miyaさんだ~♡

覗いてくれたんですね~!!

小雪勝手に網戸あけちゃうから
姿が見えないと最近心配で心配で
必死になって探してしまいますi-229

だいたいはクローゼットの中とかにいるんですけどね~。(笑)


はなをは元気ですよ~!!
一緒に旅行に行って来ました。

そろそろ生ギャビーちゃんに会いたいのに
なかなか会わないですねi-241

最近も暑いから9時頃お散歩してますよ~。
ギャビーちゃんは早いのかな?

非公開コメント

