05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏旅行②

2010.07.27 16:31|旅行
石垣島の続き。

石垣島からフェリーで10分ほど行くと竹富島に着きます。

DSC_0920_convert_20100727142444.jpg

ワンコはカートにいれてクーラーのないデッキのみ乗車OK。

めちゃくちゃ暑くてはなをも舌全快でした。本当に暑かったな~。

何でカートに入れてるのに中に入れないのかなぁ....

DSC_0924_convert_20100727150210.jpg

竹富島の家並み。赤瓦の屋根でいっぱい!家を建てる時は赤瓦で平屋って決められているそうです。

DSC_0934_convert_20100727150851.jpg

屋根にはいろんな顔のシーサーがいました。かわいいのもいれば、

DSC_0932_convert_20100727151218.jpg

シブい顔の子もいましたよ~。

DSC_0928_convert_20100727151554.jpg

ちょっと冷たいもので一休み♡

お店の人に「ワンコ連れだけど入って大丈夫ですか?」って確認したら、

「えっ?犬?別にいいんじゃないの~。そんなの気にした事なかったさ~。ウフフッ♡」

って笑顔で返事が返ってきてなんだかほっこりしました沖縄のこのゆる~い感じ好きだな

DSC_0965_convert_20100727155101.jpg

水牛車にも乗りました。

ワンコ連れもOk!でも犬嫌いの水牛さんを驚かさないように一番後ろにひっそりと座っていました(笑)

DSC_0964_convert_20100727160408.jpg

のんびりゆったり。

DSC_0976_convert_20100727161658.jpg

おつかれさま~。


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

きゃーーe-266
沖縄行ってる--(笑
はなちゃんも一緒に行けて、しかも2週間って!
2週間って!2週間って!びっくりして3回言っちゃった。e-451

沖縄、行ったことないので羨ましいです。
綺麗!空も青い!シーサーも可愛いし、水牛さんも
可愛いし、ごろん寝のはなちゃんも可愛いe-434

帰宅後の小雪さんは、きっと大歓待だったことでしょうv-238

完成したはなちゃん父母のシーサーが是非見たいです!


昨日はせっかく会えたのに、一瞬で残念でした~。。
はなちゃんもはなままも元気そうで良かった!

 miyaさん

沖縄行って来ました~i-179

日差しがめちゃくちゃ痛かったけど人も時間もゆったりしてるから
癒されますよ~!!

ギャビーちゃん海デビューはまだかな?i-237
泳げるかな?泳ぐ姿もかわいいんだろ~な~v-343

セブ島も行ってみたいな~v-301

小雪は帰宅してからずっとご立腹で、「ニャー。ニャー。」いいながら
私の事3日ぐらい監視してました(笑)

昨日は本当に久しぶりでしたね~。
ハッサクの日以来かな?

ギャビーちゃんのアーモンドみたいなツヤツヤのおしりをもっと撫でたかったな~。

今度会ったらいっぱいさわっちゃお~e-257
非公開コメント

