03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふてくされ

2010.09.07 02:37|小雪
お風呂あがり小雪の遊びのお誘いを無視して本を読んでいると

なんか視線が・・・・。

DSC_1541_convert_20100905224210.jpg

もしかしてふてくされてるの?

DSC_1542_convert_20100905224404.jpg

お口がへの字になってるよ~(笑)

DSC_1543_convert_20100907021421.jpg

あらすねちゃった

DSC_1562_convert_20100907023331.jpg

小雪の最近お気に入りのおもちゃ。

おもちゃが付いていた棒にヘアゴムをガムテープで付けただけのもの(笑)

かなりお気に召したみたいで、リビングに置いていたのに朝起きるとなぜか

キッチンや洗面所や玄関なんかに移動してます。

今度もっといいの買ってあげるからね~。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

こゆぽん祭りだ~~~☆彡
やっぱり猫ちゃん可愛いよねえ。
可愛いなあ。可愛いなあ。猫大好き!!

お鼻がピンク色だね。
肉球もワンコと違ってぷにぷにしてるんだろうなあ。

この前、通りの向かいから突然猫ちゃんがにゃーーん♪って
言いながら走ってきて、スリスリしてくれたの。
至福の時でした(´Д`)

miyaさん

え~!にゃんこスリスリいいな!!どこで~?

前教えてもらった郵便局の裏の猫スポットかな~?
たまに一人で行ってるよ。e-257

小雪、肉球もピンクなんだよ。
ぷにぷにして、お日様の匂いがするんだよ~。

今度ぜひ嗅ぎにいらして(笑)
非公開コメント

