09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宅訪問

2010.09.19 22:08|生活
ご近所友達のギャビーちゃんママロニーくんママと一緒に近所のカレー屋さんへ行きました~。

ロニママのブログはこっそり覗いてたけど、会うのは一年ぶりぐらい。

久しぶりに会ったら同じ年とは思えないぐらい、若くて可愛かったから何か緊張しちゃった(笑)

そしてギャビママのご要望でうちのマンションの探検ツアーをする事に。

何にもないのにな・・・。

DSC_1574_convert_20100919183804.jpg

二人ともキャーキャー言っててかわいかった~♪

DSC_1582_convert_20100919184426.jpg

お茶飲んでおしゃべりして楽しいひとときでした~。

後で見たら並べて飾っていたパンダがパンダONパンダになってた!!

ギャビママのいたずら(笑)

DSC_1590_convert_20100919212026.jpg はなをは案の定お客さんがきて大興奮!!

大暴れで恥ずかしかった・・・

そんながさつな女の子じゃロニーくんのお嫁さんにしてもらえないんだからね!!

DSC_1585_convert_20100919190115.jpg

ギャビママがサプライズプレゼントをくれました~

わーい!わーい!うれしいな~♪ギャビママありがとう

やっぱりステキ女子だね♡♡♡

DSC_1588_convert_20100919191049.jpg

さっそくお散歩バッグに付けてみたよ~。

かわいい~

DSC_1570_convert_20100919192441.jpg

何にもない家に来てくれてありがとう~。

よかったらまた来てね♪

次はギャビママのおしゃれカフェなお家かロニママのミラクルモダンなお家か、

どっちに遊びに行こうかな~。(妄想中)


テーマ:ワイヤーフォックステリアLOVE
ジャンル:ペット

コメント

私もようやく堂々とコメントができる(笑)

この間はほんとにありがとう~v-238
素敵な花金(←古い)を過ごすことが出来ました。

私、カレー屋さんまではすごい緊張しちゃってて、
かなり挙動不審になってたよ(汗)
ハナママのお家に行ったら、そんなのふっとんじゃったケド(笑)

もうほんとに素敵過ぎて、
「私、ハナちゃんち行ったんだから!」
「すごいんだから!」
と、自慢しまくってます。←旦那に。

ハナちゃんも可愛かったなぁ~♪
うぅ~また会いたいなぁ。。。。
今度はこゆぽんにも会えるかにゃ?

miyaさんちのカフェテリアにも行こうね♪

ろにままさん

わー!!ろにままだ~♡♡♡うれしいな!!

こちらこそ、この間は遊んでもらってありがとうv-290

緊張してたの気づかなかったよ~。
全然挙動不振なんかじゃなかったよ。ずっとかわいかったもんe-266

私の方が緊張して日本語が変だった気がする(笑)

昨日の夜ロニパパさん&ロニーくんに会ったよ♪♪
ロニーくんイケメンでふわふわでかわいかったな♡
今度ゆっくり遊びたいな~。

あっ!!ロニパパさんやっぱり牛乳瓶の底メガネじゃなかったよ~(笑)
ステキでしたe-267

「ロニーくん昨日はあいさつしてくれたのに、怒ってごめんね。
 女の子の日が終わったら仲良くできるよ。」はなを

今度どうぶつの森やろ~ね~♪♪

あ!こゆポンだ!こゆポンだ!
噂には聞いていたけれど、本当に忍法ソファー隠れの術で
姿を消してしまったこゆポン(笑
いつか触れる日が来るかなあv-522


ハナママルーム、パンダさんだらけでかわいかった~v-344
パンダ on パンダ、ばれちゃった(笑
ちょこちょこと、心ときめくグッズがたくさんあって、
夜景も綺麗だったしー。お皿も可愛かったし―。
はなちゃんはぬいぐるみみたいだったしー。
キッチンのひつじのおもちゃも可愛かったしー。
ガーデンマスコットがすごくたくさんいたしー
楽しかったなあぁ。ほわんほわん(妄想中


猫さんつけてくれてありがと~!やっぱり似合う~!
イメージ通りで大満足です。
これで暗闇でも安心!なはず!

そうだ。勝手に計画したパン作りもしなくっちゃだね。
茶色ハウスにも、遊びに来て下さいね(ギャビーより)


ロニママが緊張してたなんて・・・かわいいんだから-v-398
何しても可愛さに見とれて、緊張も気付かなかったね!


あ!またロニパパに会っったんだ~。良いなあ。良いなあv-425

miyaさん


こゆポンだよ~!!

わりと頭隠して尻隠さずな隠れ方するから
お尻は近々さわれると思うよ~♪

私の部屋まさかパンダをいじられると思わなかった(笑)
たまに小雪が攻撃してるからかなり汚いんだけど、
何か捨てられないんだよね。

本当はミヤさんの家みたいに大人な感じにしたいのにv-292
精神年齢が追いつかないみたいで、ずっとお子ちゃま仕様だよ~(涙)

そうそう、またロニパパにあったの~v-291
眼鏡でスッピンの時に限ってよく会うんだよね~(笑)

11時半ごろ、ロニーくんの家側の川沿いでよく会うよ~。
ギャビーちゃんかわいいからきっと優しくなでなでしてくれるよ♡

次はパン焼いてどうぶつの森やって、ギャビー邸とロニー邸に行って....(妄想)
忙しいな~♪
非公開コメント

