05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お夜食

2010.09.25 22:28|生活
夕食を早い時間に食べてお腹がすいたので、りんごを剥き剥きしていると

匂いを嗅ぎ付けたあの人がやって来ました。

DSC_1635_convert_20100925204341.jpg

何?

DSC_1634_convert_20100925204535.jpg

そうリンゴだよ~♪

DSC_1632_convert_20100925204807.jpg

今、皮を剥いてるからちょっと待ってね。

DSC_1646_convert_20100925205926.jpg

でも、ちょっと目を離した隙に....

DSC_1647_convert_20100925210214.jpg

強行突破!!

未遂だったけど(笑)

もう悪い子にはリンゴあげないからね

DSC_1639_convert_20100925210829.jpg

怒られてもめげずにジャンプ攻撃したり、

DSC_1640_convert_20100925211137.jpg

恋する目で見つめたり(笑)

DSC_1625_convert_20100925220319.jpg

最後にちょうだい攻撃して

DSC_1641_convert_20100925220746.jpg

ちゃっかりもらってました~


テーマ:ワイヤーフォックステリアLOVE
ジャンル:ペット

コメント

『ンゴ』に大笑いv-238

はなちゃんカメラがどんどん美しくなってゆく~!
万歳単焦点!!

リのはなちゃんもかわいいけど、ンゴのはなちゃんも
たまらないなあ。でもやっぱり強行突破未遂の
はなちゃんが好きだーー(照

はなちゃんお手手長いなあ。
リンゴもらえて良かったねv-378
リンゴ、美味しいよねv-378v-378

はなちゃんちはいつでもフルーツがあって、セレブだなあv-347

私も思わず笑っちゃった♪
ハナちゃんかわいいよ、かわいいよ、かわいいよーーーー♪

ひとつひとつの表情がほんとにかわいいv-10
なんだか人間みたいな表情するんだもんv-238
こんな顔で見つめられたら、私溶けちゃいそう。。。。

そしてハナママも写真上手だねぇ♪
早く撮影会したいな~!

ロニもりんご大好きだから、今度買ってあげよう♪
りんごはお腹に優しいしねv-218

miyaさん


私も「ンゴ」の顔が好きなの~。
お口が梅干し食べた後みたいで笑えるでしょう?

強行突破未遂の時は私に見つかって「しまった!!」って
がっかりして帰っていってたよ~。
何であんなに食い意地が張ってるんだろうかv-292
ギャビーちゃんは小食そうだよねv-345


本当、単焦点レンズ様様だよ~!!
カメラの腕が上がったって勘違いしちゃうもん(笑)
普通のレンズで上手に撮れるようになりたいな(切実)


フルーツはいつも丸井で100円引きになったの狙って買ってるから
全然セレブじゃないよ~v-393

こないだなんかお米も買わないといけないのに
リンゴ6個で390円だったからよくばって買ったら
重たくて腕がちぎれそうになったもん。(←バカ)

「ギャビたん、はなをの長いお手手は遠くからでも
 ちょうだいができるようにあるんだよ。
 はなをの長いお鼻はゴミ箱のフタを開ける為にあるんだよ~。
 ギャビたんもお鼻長いから今度一緒にゴミ箱のフタ開けようね♡」
                          (はなを)


ろにままさん


かわいいとお褒めの言葉いただいて、ありがとう♡
本人より5割増しのかわいさで撮れてるから(笑)

いつもは無表情なんだけど、食べ物見せると盛り上がるんだよ~。
ロニーくんもポーカーフェイスでかっこいいよねv-10

私、全然写真上手じゃないよv-404
ロニママのほうが断然上手!!!
マリーナの写真かっこよかったもん!!
あっ、空飛ぶロニくんも好きだな♡

私はカメラ任せ、レンズ任せでひたすら連写してるだけだから、
お恥ずかしいわv-356

はなをは高速で動くから、なかなかまともな写真が撮れないよ(涙)
小雪のほうが動きがゆったりしてるから、
気がつくと小雪の写真ばっかりになってる(笑)

ワンコの写真は難しいよね。

でも今度撮影会やろうね~♪
ギャビママとロニママにいろいろ教えてもらいたいなv-345
非公開コメント

