03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃまするひと・・・びと

2010.10.06 22:11|生活
私が慌ただしく何か始めると何処からともなくやってきて一緒にやりたがる小雪くん。

DSC_1581_convert_20101006205614.jpg

パソコン中。

DSC_1678_convert_20101006
210209.jpg

洗濯物片付け中。

DSC_1694_convert_20101006211809.jpg

勉強中。

DSC_1672_convert_20101006210813.jpg

ゴミ捨て中。

DSC_1673_convert_20101006211127.jpg

寝ないで~

DSC_1682_convert_20101006213004.jpg

じゃまする人その2。

キャベツ盗み食い中(笑)

ちょっと前まで牛のひづめが前歯の裏側に挟まって

頭抱えて痛がってたとはとても思えない食いっぷり!!

血が出てたよね~?

調子に乗って生姜焼き用のタレに浸けてた生の豚肉まで食べてました・・・

生姜入ってたから大丈夫かしら・・・

本当になんでこんなにがさつなんだろう(涙)

ギャビーちゃんみたいにもっとレディーらしくなればいいのにな...


テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

はじめましてv-278ご訪問ありがとうございますv-291
小雪くんきっと、かまってほしいんだろうなぁ。ごみと共にダンボールに入って寝ちゃう姿がなんともかわいいですねv-7
はなをちゃんもなかなかの食いしん坊ちゃんですね(笑)
我が家のマッシュも今日、キッチンでジャンプしてシンクに置いてあったブロッコリーをラップごと食べてましたi-230ブロッコリーはともかく、ラップごとだったので、慌てて口から取り出しましたけどねv-356
好き嫌いが無いのはいいことだけど、せめてラップとって食べるくらいしてほしいものです。食いしん坊さんには要注意ですv-363

まるなままさん

コメントありがとうございます♪

小雪はいつも私の後をついてきて、何かと遊んでアピールしてますv-290
私がかまってほしい時に限って遊んでくれないんですけどね~(笑)

マッシュちゃんも食いしん坊さんなんですね~v-291
ワイヤーはやっぱりみんなそうなんですかね。

はなをもおしりからサランラップ出てきた事がありますよv-405
本当、食いしん坊には要注意ですね(笑)



またまた声出して笑っちゃったよぉ~~~~!

ってかPCの壁紙のこゆぽんと、その後ろに
さりげなく写りこんでるこゆぽんのポストカード?
みたいなのがすごく気になる・気になる・気になる。。。。♪

にゃんこってさりげなーーーーく傍にくっ付いてくるよね♪
実家のにゃんこは、新聞読んでると必ず新聞の上に寝っ転がりに来たなぁ(笑)
こゆぽんは、ママが大好きなんだろうなぁv-238
段ボールで寝ちゃったこゆぽん、かわい過ぎるよv-10

そしてハナちゃん(笑)
もうなんともいえないその後姿。。。。(笑)

それから、牛のひづめが前歯に????
頭抱えて痛がってたって????
(その姿を想像したら、なぜだかほのぼのしちゃった。ごめんよ、ハナちゃん。。。。痛かったよね)
でもなんともなかったようで、良かった(汗)

食いしん坊ハナちゃん♪
お腹壊さないでね~!


ふっふっふ。
PCの壁紙こゆぽん、おトイレでぬくぬくしてるのー?v-238
姿が殆ど見えなかったこゆぽん、こんなになついてるんだね。
良いなあ。羨ましいなあv-344
ダンボールで寝ちゃってるし・・・(笑

ハナちゃんはお約束のポーズだねv-286v-353
頭かかえていたなんて、ひづめ、取れて良かったねえ。
私も頭をかかえているはなちゃんを想像したら、つい可笑しくなっちゃった^^。
はなちゃん、ごめん・・・^^;

ガラスのお腹なのに、生姜焼きのお肉を食べちゃうはなちゃん。
元気で良かった!!

ギャギャ・・ギャビがレディだなんて・・くらくらくら。
内弁慶なギャビーを今度見に来て下さい。。



ろにままちゃん

パソコンの壁紙は、小雪の小さいときの写真なの~♪
おトイレで鳴いてるところだよ。

ポストカードに見えるのは「そっとネコぼけ」っていう
猫の写真集なのv-343
表紙の写真のニャンコが小雪と同じ模様でかわいいんだよ~♡(親バカ)
今度貸すね!!

ろにままの実家のタマちゃんとモモちゃんもめちゃくちゃかわいいよねv-10
やっぱり新聞の上に寝ッ転がるんだ!!
かわいいな~♡
モモちゃんはちょっと大きくなったんだろ~な~。
また写真みたいな♡

牛の蹄かけらが歯にひっかかって取れなくなってたみたいで、
前足で口の中に手を入れて取ろうとするから
お口が血だらけになってたよv-12

ロニくんはお利口さんだからやらないと思うけど
ひづめ気をつけてね~。

miyaちゃん

小雪ほんとは甘えん坊なんだよ~。
膝の上にのってきたり(たまにだけど)
話しかけるとフミフミしながらグルグル言ってるよ~。v-290

昨日はお尻しか見れなくてごめんね。
そのうち姿を見せてくれるようになるかも・・・・。
気長にお付き合いして下さい。


あんみつもありがとうe-266
いつもあんなおいしいものが食べれて羨ましいよ~e-456

今度またご飯一緒に食べようね~♪
一人暮らしの時友達と一緒に料理したの思い出して
楽しかったな~。

寒くなったらお鍋とかもいいね♡
栗ごはん上手にできるように練習しとくね。

早くギャビー邸に言ってギャビーちゃんに
「ちょろいねって」って言ってみたいよ(笑)
でも寄って来てくれなかったらどうしよ~v-356
おいしいおやつ持って行かなくちゃ!!

非公開コメント

