09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大草原の大きな猫

2010.10.20 02:38|生活
寒くなってきたので、新しいカーペットを買いました!!
DSC_1753_convert_20101020010817.jpg

家の中に芝生があるみたいでいいな~と思って冬だけどモスグリーン色にしてみました。

DSC_1732_convert_20101020015137.jpg

さっそくころころ。


DSC_1752_convert_20101020015447.jpg
それはハナヲのおもちゃ入れなんだけど...。


最近ギャビママの影響で観葉植物を集め始めました。
今のところガジュマルとクワズイモと十二の巻を育てています。
サボテンを枯らした事がある私ですが、何とか元気に育っています♪


でもこの間トイレに置いていた十二の巻が....。
DSC_1724_convert_20101020020523.jpg
無惨な姿に

ちょっとトイレのドアを締め忘れた隙に小雪がくわえて放り投げて遊んでいました(涙)
慌ててとりあげて植え直したけど枯れないといいな~



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

わぁ~ハナちゃん邸もラグが新しくなってる~♪
しかも爽やか~v-238
同じグリーン系なのにうちのとは全然雰囲気も違うし、、、、
あ~ゴロゴロしたい。。。。(withハナちゃん&こゆぽん)

かごに入ったこゆぽんをそのままラッピングして
プレゼントして欲しいなぁ~~。なんてね~(意外と本気)

うちは、なんちゃって観葉植物の数の方が多いから、
この間miyaちゃんにガジュマルを買ってきてもらって
さっそく飾ってみて、
やっぱり本物はいいなぁ~って(当たり前・汗)
あとパキラがあるんだけど、そろそろ大き目の鉢に植え替えなきゃならない感じで、でもどうやるのかイマイチ良く分からない私。。。。(汗)

頑張って育てなきゃね~v-22

☆ロニママちゃん☆


ラグ買っちゃった♡
でもネットの安いやつだったから、思っていたのと違う色で
ちょっとがっかりだったよ~e-443
もっと暗い緑色のが欲しかったんだけどな~。
無難に茶色にしとけばよかった。

ロニママの家のラグはいい色だよね~!!
いいところの子なんだろ~ね。

パキラもいいよね~v-353
わたしも大きくなるまで育てたいな。
鉢の植かえどうやるんだろうね...。

miyaさんなら知ってるかな~?(人頼み)

うちの植物たちはお安い300円ショップと100円ショップのしかないから
もっと立派なのもいつか買いたいな...とこっそり計画中(笑)

300円ショップのならいつでも買ってくるから言ってね~!!(いらないかv-356
クワズイモとかコーヒーの木とかシルクジャスミンとかあったよ。

うわ~。
良いなあ秋色ラグ~☆
緑色良いよねー。緑色を見るとα派が出るみたいだよう。
私ももういい加減新しくしたいなあ・・・・

こゆぽんったら、リビングに出てきちゃってー。
かごに入っちゃってー。可愛いんだから~。
良いなあ~。こゆぽんに好かれてて良いな~。
私もいつかスリスリされたいなあv-344

鉢植えの説明が書いてある紙もらったよー^^
今度あげる(笑
鉢の底に敷くネットとか、軽石とかもいっぱいあるから
それもあげたい!もらって~。


はなままに買ってきてもらったシルクジャスミンたちを
植えてあげなくちゃ・・・まだ鉢が無いよう。うう

☆miyaちゃん☆

α波出てるかな~?
電車とかですぐイライラしちゃうんだけどな~(笑)

最近やっと小雪が旦那にスリスリするようになったんだよ~ v-411
という事は4年家に通ったらmiyaさんにスリスリするようになるのかな(笑)
気長に通って e-266

ネットとか軽石とか欲し~ !!
ありがとう♡♡♡♡
私も次から次に植物渡してごめんね(汗)
何かかわいいの見つけたらmiyaさんの分まで
買いたくなっちゃうんだよね(笑)

今日無印(有楽町)のお花屋さんに行ったら
かわいい子がいっぱいいて金に物を言わせて買いたくなっちゃったよ。

植木鉢もお安いのがあったよ!!
今度一緒に行こう~。
あっでも、今週で学校終わっちゃうんだった..
非公開コメント

