03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫?

2010.10.25 23:56|生活
さて、これは何でしょう?
DSC_1768_convert_20101025230412.jpg

正解は小雪君のお手手!!じゃなくて

DSC_1769_convert_20101025230949.jpg

じゃがいもです(笑)

朝ベランダに出たら見覚えのないじゃがいもが転がっていました
家ではじゃがいも何か育ててないのになんでだろう~。
お隣は男性の一人ぐらしのはず。
ベランダでじゃがいも作ってるのかしら?
今朝収穫だったのかしら?
じゃがバターにしたらおいしいかしら?
などと朝から妄想してしまいました。
DSC_1723_convert_20101025233511.jpg

ほんと余計なお世話だよね...。









おまけ

我が家の実りの秋。
DSC_1722_convert_20101025233941.jpg

失礼しました~(笑)



テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

指かと思ったv-364(笑)
ずいぶんとかわいらしいおいもさんですねv-343
でも、どこからやってきたんでしょうか?鳥さんがプレゼントしてくれたのかしら?

えーなに~このミニチュアじゃがいも!(笑)
お豆さんかと思った~!
ハナちゃん邸は、高層階だから外から飛んでくるって
ことはないだろうし。。。。謎。v-28

小人さんが持ってきたのかな~v-223
ハナちゃんちって小人さんが居てもおかしくないイメージ。
(←絵本の読み過ぎ)

まるまるこゆぽん、かわいいなぁ~♪
がぶっとかじりつきたいよぅ~
そして猫パンチ食らいたいよ~(ドM)

☆まるなままさん☆

指に見えましたか(爆笑)
ベランダに指が落ちてたら泣いてましたよ~v-411

鳥さんがプレゼントしてくれたかと思うと
なんだか可愛らしくてうれしいんですけどねv-345

☆ろにままちゃん☆

お豆さんじゃないのよ~(笑)

一人暮らしの男性側のベランダから
転がって来てたからお隣の人が家庭菜園してるのかも。
今度隙間から覗いてみる(怖い)

でも、かわいいから小人さんが持って来てくれた事にしとこ~v-10
やっぱりロニママは考える事もかわいいな~e-266

こゆぽんもドMだから
きっとおしりにかぶりついたら喜んでくれるよ~♪

v-61わおー!ピーナッツにしか見えない(^u^)!
かわいいじゃがいもだね~☆☆
そして可愛い白い手め!!段ボールの中にこゆぽん入れて、
持ち手のところからシュッシュって手だけ出してもらいたい
こ・・・こ・・・こ・・・小人さんだなんて
ロニママったら可愛いんだから・・・(照


お隣の一人暮らしの男性だとしたら、急に良い人に思えてくるよ。
良いなあ。うちにも何かおすそわけ飛んでこないかな。
メロンが良いかなあ。まつたけでも良いなあ。
あ、お金でも・・・(金の亡者)
v-530


言われてみれば、鳥さんっぽいね!
全然思いつかなかったよ。
指じゃなくて良かった~v-406


☆miyaちゃん☆

お手手かわいいでしょう~♡(親ばか)
段ボールからシュシュッってしてる写真を前撮ったはずなんだけど
みつからず。e-276

小人さんがいるならば、じゃがいもじゃなくて商品券とかお札とか
置いてってくれればいいのにな~(夢がない)

miyaさんはメロンが好きなの?v-411
私は伊勢エビがいいな~♪♪
早く小人さんこないかな。
こんな腹黒い子のところじゃなくて
ロニママみたいに良い子のところに現れるんだろうな(涙)

お隣の男の人推定年齢38才~42才ぐらいなの。
一人なのに3LDKに住んでるくらいだから
きっとじゃがいもも育ててるはず!!
今度小雪と一緒に隙間から覗いてみます(怪しい)




非公開コメント

