07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お食事

2010.12.10 01:26|生活
お腹がすくとキッチンカウンターの上に乗ってお食事を催促する小雪。

DSC_1759_convert_20101209233805.jpg

 猫なりに缶詰の気分があるみたいでお気に召さないとあからさまに不機嫌な顔になります。

DSC_1767_convert_20101209235515.jpg

お猫様はグルメです。


それにひきかえこちらの方は・・・

DSC_1761_convert_20101210000413.jpg

とりあえず何でも口に入れてしまうタイプです。

この間も消しゴム食べようとしてたし(笑)

DSC_1762_convert_20101210002554.jpg


何でもしてくれるなら大掃除でもしてもらおうかな~♪

猫村さんみたいに私の代わりに仕事に行ってくれないかな~。
案外1日ぐらいばれないんじゃないかな(笑)

コピーとったり、ランチ行ったり、楽しいよきっと!!

「きょうのはなをさん」にいつかなれるといいのにね(遠い目)









テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

消しゴム良いにおいがしたのね、きっと♪
きょうのはなをさん、発売まだかしら~
私も読みたいわ~(猫村さん風に)v-298


お猫様はグルメだよね-。ずっと同じのじゃダメだもんね。
こゆぽんお耳がぴよんって反ってる(笑

こゆさん、いつか全身生でみたいなあ(笑
この前ふとん越しでお会いできたから満足だけどね
気持ち良さそう・・・e-51



この間、コメントしようと思ったらなぜかフリーズ(汗)

それにしてもお久しぶり~v-10

こゆぽん、怒ってる怒ってる(笑)
ネコ様は確かにグルメだよね~
実家の百くんは、赤ちゃん猫用のご飯が気に入らなくて
タマくんのを横取りしちゃうの(汗)
タマはタマで、ご飯のメーカー替えるとしばらく食べなくなっちゃうし・・・・。困ったネコ他達・・・・。

ハナちゃんに、「おやつあげるからうちにも掃除に来て」
って伝えておいて!(笑)

お久しぶりでーす♪
私もこないだコメントしようと思ったら、passが入れられず、送信できなくて遅くなりました(汗)

ネコ様はそんなにグルメなんですねー☆
すごいわっ♪飼い主さんも色々考えなきゃだねー。

それに引き換えワンちゃん達は確かに何でもOKだね♪
うちのマロンも何見ても、とりあえず欲しそうな顔する(笑)
だけど、おやつで軟骨をよくあげてて、何度も
欲しがるから最後にたまごボーロ出すと、一丁前に
「えっ!それっ??」って顔するのー(ーー);
でも、結局食べるけど(プライド全くなし 笑)

P.S.はなちゃんブログでいつも画面を行き交っている
「こまねこさん」がマロンはとても気になるようです(笑)
 こないだ、画面から消えたこまねこさんをずっと
 PCの端の方見て探してました(笑)

miyaちゃん


あっという間に年末になっちゃったね~。
何にもないけど何故か忙しい今日この頃、元気にしてますか~?

クリスマス会できなかったね(涙)
次は新年会かな!!

「きょうのはなをさん」早く発売できるように
猛特訓しなくちゃね(笑)

「きょうのこゆきさん」の方が早くお披露目できたりしてe-440

今度ヌーディーな全身小雪をまた見にきてね♡

お腹がたぷたぷ、たるたるでビックリしちゃうと思うけど...。
最近は冬だから一段とお肉が詰まってるよ(涙)

でも暖かいから暖をとりにきて下さい!!

また漫画も増えたし(ニヤリ)

ロニママちゃん


久しぶりだね~。

デジカメの調子が悪くて写真のUpがなかなかできなくって
更新してなかったよ~(言い訳)

百くん男の子だったの?
勝手に女の子だと思ってたよ~。

美形だから女の子っぽいねv-291

赤ちゃんのご飯はおいしくないのかな?
人間の赤ちゃん用みたいに味が薄いのかな~。

タマちゃんはメーカ替えると食べなくなるなんて
繊細なのね!!

小雪は日替わりで違うのがいいみたいだよ~。

お猫様はグルメだからむずかしいよね。



ロニー邸はきれいすぎてお掃除するところがないよ~v-393
はなをはおやつにつられてほいほいついて行っちゃうと思うけど(笑)

大暴れして家の中が大変な事になりそう。
恐ろしいーー!!

mayuちゃん


最近ブログ更新してなかったから、コメントできなかったのかな~?
気がつかなくてごめんね(大汗)

マロンちゃん軟骨食べるのーーー!!

あの高貴なお顔でv-10
ギャップにグッときます!!

「こまねこ」マロンちゃんも好きなんだ(笑)
うれしいな~♪
最近薬のCMにも出てるんだよ~。

地味に映画にもなってるの。
ずっと「ニャーニャー」しか言わないんだけど、
めちゃくちゃかわいいんだよ~♡♡♡

さすがマロンちゃんはお目が高いね!!

今度DVD買ったら貸すね~。

マロンちゃん見てくれるといいな♪


非公開コメント

