03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス会☆

2010.12.24 03:35|生活
先日恵比寿にあるウェスティンホテルへクリスマス会を兼ねて、アフタヌーンティーをしに行って来ました!




ロビーにはクリスマスツリーがあって外国みたいで素敵でした~♡




念願のアフタヌーンティー三段重ね!!


サンドイッチにスコーンにケーキにサンタさん

とっても美味しかったけど、やっぱり量が多かったな~
イギリスマダムはこんなに食べれるのかな?




紅茶もお代わり自由で紅茶好きの私は嬉しくて4杯も飲んじゃいました

帰る頃にはお腹がタプタプで苦しかった~




帰りにバカラのシャンデリアを見て、



なぜかみんなでバカラのツリーに願い事をしました
女子力アップできたかな~?


DSC_1664_convert_20101224020933.jpg

家に帰るとお腹が苦しくて動けなかった....。(笑)

楽しかったからまた行けるといいな~


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

メリークリスマスー♪(出遅れちゃった・・・)

ウェスティンでアフタヌーンティーだなんて、
なんて優雅なクリスマスを送ってたのーー!

ツリーもバカラのシャンデリアもゴージャスだね☆

私もツリーに願い事したいな。ふふふ。
こゆぽんは、今日も気持ち良さそう。
その真っ白なお手手を握りたい・・・・

miyaさん

クリスマス終わっちゃったね~。
そしてあっという間にお正月☆
実家に帰る準備したり何か忙しいよ~v-356


ハワイに比べたら全然優雅じゃないけど、
プチセレブ気分は味わえたよ~♪

アフタヌーンティーにずっと憧れてて
やっと念願かなっていざ食べたら
甘いのばっかりで全部食べれなかった~(涙)

全部食べたかったな~!!くやしい~!!

今度一緒に行こう!!!
完食してみせるわーーーーe-454

メリークリスマスっ(遅っ!)

あけましておめでとう~♪
もう東京に帰ってきたかな?
九州どうだった?雪降ってた?

ウェスティンホテルでアフターヌーンティだなんて
優雅だ~♪
しかもクリスマスツリーの賑やかなこと!
こんなツリーの森に山籠りしたい・・・・・。
素敵なクリスマスだったんだね~♪

今年もいっぱい仲良くしてね♪
ハナ家大好きっ
ハナ家にとって素敵な1年になりますように☆


あけましておめでとう♡

だいぶ出遅れてしまいましたが(汗)、
今年も宜しくお願い致します♪

それにしても、ウエスティンホテルでアフタヌーンティー♡とっても素敵~☆
クリスマスツリーも可愛いし、バカラのシャンデリア☆
キラキラしてて綺麗ーーー♪♪
三段重ね、憧れるよねー♡
私も昔、憧れてIKEAで三段重ね皿を見つけ
買ってみたのだけど、結局あまり使ってない。。。(笑)
私もホテルアフタヌーンティー大好きなので♡
今度是非、誘って下さい♪

今年はもう少し会えるといいね♪
今年もハナママ一家にとって、良い年になりますように♡

ロニママちゃん

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします☆


素敵な年賀状ありがとう♪
ロニママがかわいすぎて年明けから
ニヤニヤしていた私です♡♡♡
AKBから年賀状来たのかと思っちゃた~。

そして年賀状出すの遅くなってごめんね(大汗)
ロニ家のに比べて質素な年賀状で恥ずかしかったな....。

九州は年末ずっと雪と暴風でめちゃくちゃ寒かったよ~e-447
南に向かってるはずなのに、何故か毎年寒い思いをして帰って来てます。

こちらこそ今年もいっぱい仲良くしてね~♪♪♪
今年こそロニ家に遊びに行きたーーーーい!!!!

私もロニ家大好きよ~e-266e-266e-266e-266

mayuちゃん


明けましておめでとう!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

IKEAで三段重ね皿売ってるんだね!!
ビックリーー!!
それを買っちゃうmayuちゃんがかわいすぎる♡♡♡

やっぱりホテルだと高級な雰囲気が違うのかな?
クリスマスツリーはキラキラで綺麗だったけど、
携帯で撮ったからいまいちちゃんと撮れなかったよ。

ちゃんとしたカメラ持ってまた行きたいな。

今度アフタヌーンティー行こうね~♪♪
マンダリンに行ってみたいの。


今年はいっぱい遊んでね~。
マロン家にも遊びに行きたいな!!(野望)
非公開コメント

