10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロンちゃん

2011.01.31 01:31|お友達
ご近所友達のマロンちゃんのお家に遊びに行ってきました~♪

DSC_2183_convert_20110130231520.jpg

マロンちゃんママのブログでのセレブな生活ぶりに憧れていたのでやっとお家に遊びに行けて大感激でした!!

川を挟んで向かい側のおしゃれなマンションまでウキウキ♪で歩いていきました~。

お家の中は期待どおりとってもおしゃれ

DSC_2140_convert_20110130233640.jpg

憧れのウッドデッキに、

DSC_2184_convert_20110130234057.jpg

廊下にはおしゃれな写真も飾ってありました

そしてそしてマロンママの手料理が絶品!!

DSC_2158_convert_20110130235119.jpg

パエリアに~♪キッシュに~♪サラダに~♪

DSC_2160_convert_20110130235343.jpg

な、なんと手作りのパンまで!!めちゃくちゃおいしかったな~♡♡♡
マロンママありがとう

マロンちゃんもとってもマイペースでかわいいんです

DSC_2146_convert_20110131001458.jpg

ギャビママにナデナデされて何故かおしりが上がっちゃうマロンちゃん♡
ニャンコみたいだよ~♡

DSC_2176_convert_20110131001814.jpg

手足が伸び伸びのマロンちゃん♡
あ~可愛すぎる

あんまり可愛いから赤ちゃんの時の写真をこっそり(バレバレ)激写!!

DSC_2152_convert_20110131002322.jpg

ちっちゃい時から美人さんだったんだね~♡♡
写真立てもかわいいな♪

あんまり楽しいから遅くまでお邪魔してしまいました

よかったらまたお邪魔させてください♡♡(図々しい)

DSC_2202_1_convert_20110131003228.jpg
ロニママからかわいいお菓子をいただきました~♪ありがとう♡
くまさんかわいいから食べれないよ~!!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

マユロンちゃん(合体)家、楽しかったね---e-343
お店屋さんみたいだったよね!
興奮して夫に写真見せまくっちゃった
おうちは素敵だし、お料理も美味しいし..

マロンちゃんもリラックスしてて可愛かったね-e-420
にゃんこのポーズが超可愛い!!
ご先祖様に1度にゃんこが入ってるよね。
こゆぽんと仲良くなれるかも・・・e-68

あ!パピー時代のマロンちゃん!
写真立てもお洒落ねえ
憧れちゃう・・・
憧れちゃう・・・

くまちゃんのマドレーヌも可愛かったし-
クッキーも美味しかったし-

ルピシアって読めるようになったよ(笑
私も優雅にお紅茶とか飲む人になります!
頑張るぞ- お・・おーe-247


miyaちゃん

楽しかったね~♪
私もウッドデッキの写真とか
マロンちゃんかわいいでしょとか
自慢したよ~(笑)

また行きたいね~♪♪♪


マロンちゃん絶対猫の血筋だよね~i-101
あのゆったりな感じだったら、小雪とも一緒にお昼寝してくれそうだな♡♡♡
同じ色だし絶対かわいいのにな(親バカ)

ルピシア私は今だに読めないよ(笑)

miyaちゃんは隠しきれないキラキラ感が
マスクからはみ出してるぐらいだから
紅茶なんか飲まなくても大丈夫よ~v-353


あっ!くまちゃんはかわいい頭からパクリと食べましたv-285

この間はほんっと楽しかったねーv-238
私、ハナママと会うの何気に久しぶりだったから
密かに幸せを噛みしめてたよv-10(怪しい)
マロンちゃん、相変わらず可愛すぎるしっ!
うんうん、ネコの血筋が入ってると思う!
パピー時代のマロンちゃん、可愛いね。とろけそう...
お家も素敵だったねーv-238
同じマンションとは思えなかった....。
うちももっと色々揃えないとなぁ~(汗)
一人暮らしのお家みたいだからさっ(大汗)

ルピシアね。。。。(メモメモ)
私も本片手に午後のティータイムを楽しめる大人になりたい....

こないだから何度かチャレンジしてたんだけど、
何故かはなママのブログへコメントが遅れず(汗)
遅くなってしまいました。

こないだはこちらこそ、色々お土産いただいて
ありがとーー♡
ゴディバアイスは未だ、大切に冷凍保存しながら
少しずついただいてます♡

はなママのお写真も、やっぱり綺麗だねー♪
ベランダなんて夜であんなに暗かったのに
こんなに明るく撮れるなんて☆
一瞬「どこの家だろ??」って、自分の家の
ベランダだと気付かない程でした(笑)

マロンは確かにネコが先祖にいる気がする(笑)
しょっちゅうゴロゴロするし。。。お尻ひきずったり
犬としては変な行動が多いのよね(><)
今度こゆぽんとご対面させたいね♪
仲良くなれそうな気がします♡

次回ははなママのお家でお茶会♪
楽しみにしてまーす♡♡

ロニママへ

楽しかったね~♪♪♪
マロンちゃんはやっぱりかわいいねv-238
あのおっとりがうらやましいよーー!!!

私もロニママに久しぶりに会えてウキウキだったの~♪
アイス同じスプーンで食べればよかったな~(変態!!)

ロニー邸今のままで凄くおしゃれだよ!!
シンプルモダンでかっこいい!!
家はシンプルにしたくてもただ殺風景になっちゃうだけだもんな~e-443
何が違うんだろう????ってロニ君ブログ見て日々研究しております。

今度お邪魔させてね♡♡♡

紅茶は好きだけど、コーヒーは飲めないからお子様だよ・・・。
ジョアも好き♪

mayuちゃんへ

この間はお邪魔しました~♪
いっぱい美味しいご飯作ってくれてありがとうe-266
大感激だったよ~♡
お客さんを呼ぶ時はmayuちゃんみたいにおもてなしすればいいんだなって
勉強になったよ~。(お、同じには出来ないけど...。)

ベランダの写真ブレちゃったけどマロン邸の素敵さで
カバーできるかなって思って無理矢理載せてみたの(汗)

マロンちゃんの伸び伸びポーズかわいかったな♡
お尻キコキコはお家の中ではやらないのかな?
久しぶりに見たかったな~♪♪
一つ一つの動きがかわいすぎて全部写真に撮りたかったよーーー!!
よかったらまたお邪魔させてね♡♡

何もなくて恥ずかしいけど、家にも遊びにきてね...e-446
模様替えが終わったらお茶会でも♪
非公開コメント

