06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まり

2011.02.14 23:46|生活
模様替えで散らかっているさなか、福岡のお友達が泊まりに来てくれました。

DSC_2234_convert_20110212175906.jpg

はなをはいつものごとくお客さんに大興奮!!


DSC_2257_convert_20110212195157.jpg

何か忙しそう(笑)

DSC_2239_convert_20110212192527.jpg

さっそくお菓子をおねだり。

小さい頃から犬を飼っているわりに犬慣れしていない友達は、はなをにたじたじ(笑)

はなをは調子にのって唇ペロペロしたり(後で噛んでたみたい・・・。)、
髪の毛をくわえて引っ張ったり容赦なしでした
笑いすぎて写真撮るのわすれた~(鬼!!)


そして小雪君は・・・

DSC_2240_convert_20110212223018.jpg
すかさず見知らぬ人影を察知
物陰から様子をうかがい


DSC_2223_convert_20110212224139.jpg

一目散に逃げる!!



DSC_2222_convert_20110212224452.jpg

忍法「隠れ身の術」であっという間に見えなくなってしまいました(笑)




DSC_2245_convert_20110212224923.jpg

いろんな所を捜してようやくクローゼットの中に潜んでいるのを発見。
いつもごめんね




☆おまけ☆

昨日はマロンちゃんママのダンスの舞台を見に行ってきました




日頃とっても穏やかなマロンママの何処にこんなパワフルさが潜んでいたのかと思うほど
激しいダンスでめちゃくちゃかっこよかったです

衣装もかわいかったしあんなに踊れたら気持ちいいだろうな~♪
お料理にダンスにいっぱい特技があってすごいな

私も何か出来るようになりたいな

不器用で飽きっぽい私にできるのは
猫のストーキングぐらいかな・・・(苦笑)


帰り道はギャビママとロニママで東京タワーを見たり(遠くから)




抹茶フロート食べながらおしゃべりして楽しかった~♪




ロニママがガムシロップを大量投入しててかわいかったな
さすがみんなのアイドルはやる事もかわいいね♪
うちでお茶会する時はお砂糖に、ガムシロップに、はちみつにいっぱい用意しとくからね。
あっ、ジョアも♡





スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

はなをちゃんは人が好きなのねv-411
ウチもワンコも人も大ー好きv-344お客さんが来たら、もう大変よv-356飛びつくし、座ったらチュー攻撃v-393しつこいくらいペロペロしますv-404
でも、人が好きだと可愛がってもらえるから、まぁーいいかなv-388と思ってますv-392

小雪くんは人が苦手なんだねv-399かくれちゃってかわいいv-415

ハナちゃん(笑)
お友達のことを熱烈歓迎してたのねv-238
カシャカシャ走り回ったり、ウロウロしたり、カジカジしたり、
ぶんぶん髪の毛振り回してるのを想像したら、
笑いが止まらないよー(笑)
↑お友達、ごめんなさい(笑)
こゆぽん、恥ずかしくて?緊張して隠れちゃったんだね(>_<)
うちの実家のタマくんとおんなじだー。最近じゃ、私が帰ると
怯えて隠れるようになっちゃってショックなんだ(号泣)
そんなに簡単に忘れるものなのかな?ネコって....(._.)

まゆちゃんの舞台、楽しかったねーっ!
また行きたいねv-238
その前に....
ハナちゃん邸でのお茶会♪お茶会♪ジョア・ジョア!(←どさくさ)わーい!
なんなら模様替えも手伝いますよー(←どさくさもいいとこ!)

なかなか大人になりきれない31の、ろにままでした(汗)
(早くお砂糖なしのコーヒー飲めるようになりたい!)

はなちゃんやっほー!
おもてなし、忙しそうだね(笑
御苦労さまでした✧♫•*¨*•.¸¸♪

模様替えのその後が気になるよ‐。
大草原のラグも、綺麗だね~。
やっぱり毛足の長いラグの方が良いよね。
はなちゃん御殿には、グリーンが映えるなあ♡


こゆぽん消えてる-!!
いつの間に忍法を・・・
クローゼットこゆぽんの背後にあるレゴの
おもちゃが気になるぞ・・・ふふふ。

まゆちゃんの舞台楽しかった~。
大変!花屋が無い!とかいって、大騒ぎしてごめんなさい。
東京タワー可愛かったよね-。

抹茶フロートも待った甲斐あって色々お話で来て良かった♪
今度はジョアでお茶会かなあ♡(*´I`)

まるなままさん

マッシュくんとルナちゃんも人大好きなんですね~♪♪

人に愛想がいいから可愛いがってもらえるのはいいんですけど、
ドッグランに行ってもワンコとは遊ばずに飼い主さんに媚売りに行くから
困りものです。e-443

ろにままへ

たまちゃんも恐がりさんなの~?
ろにままの事忘れちゃうなんて、どうしたんだろうね?
私の実家の猫は1年に1回しか帰らなくても覚えてるんだけどな・・・。
ビビリくんだからロニくんが怖いのかな?e-444
かわいいね~♡♡♡


まゆちゃんかっこよかったね~♪
あっという間に終わっちゃって、もっといっぱい見たかったな。
ちびっ子チアリーダーもおもしろかったね(笑)


私も30過ぎなのにコーヒーお砂糖入れないと飲めないよ!!!
ロニママみたいにジョアが似合う大人になりたいわe-265

お茶会・・・・(汗)
早く部屋どうにかしなくちゃーーーーーーー!!!

miyaちゃんへ


模様替えなかなか終わらないよ(涙)
やっとテーブルが届いて(1ヶ月待ち)、高さが合うイスを今探し中なの。
どうしてなかなか素敵な部屋にならないんだろうv-131
おしゃれな部屋にするのって難しいね!!!

ラグは毛足が長いからか、安いからか、よく毛が抜けるよ(笑)
しかも、お菓子とか何やら小さいものが隙間に入ってコロコロしても、
掃除機かけてもなかなか取れないから別のラグにすればよかったと後悔中。


レゴ色褪せてるのによく気づいたね!!
昔、旦那様がレゴを組みたてないのに買ってきて
家のレゴとかライオンのレゴとかいっぱいあるの~。
この間はスカイツリーの模型買ってたしi-137
飾る場所ないのにな~。

ジョアでお茶会できるようにがんばって片付けます☆

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。