08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根の旅

2011.03.07 23:11|旅行
1泊2日で箱根へ行って来ました。

DSC_2543_convert_20110303215313.jpg


新幹線と登山電車に揺られる事約1時間。

DSC_2336_convert_20110303220428.jpg

ようやく宿泊先のホテル凛香に到着!!

DSC_2345_convert_20110306074026.jpg

ホテルの前でうんちしてしまってうんち袋をぶら下げて歩いていたら
ホテルの方が捨ててくれました。
とっても親切

部屋に案内されると表札にはなをの名前があってまたまた感激!!


DSC_2364_convert_20110303220931.jpg

素敵な予感がしつつ部屋の扉を開けると、そこにはおしゃれなベッド!!

DSC_2347_convert_20110306075148.jpg


おしゃれなワンコ用ケージ!!


DSC_2361_convert_20110306075852.jpg
 
下の引き出しを開けると、ウンチ袋、ウエットティッシュ、コロコロ、クイックルワイパー、消臭スプレーなんかが入っていました。

DSC_2372_convert_20110306080621.jpg

お風呂は檜のお風呂で、部屋で温泉に入れるんですよ~♪♪

DSC_2357_convert_20110306080921.jpg

テンションあがるね~

食事まで時間があったのでワンコ用の温泉に入りました。

DSC_2367_convert_20110306201755.jpg

木で隠れてるけどマジスの緑色のワンコ可愛かったな~♡


DSC_2384_convert_20110306203917.jpg

入るの嫌がってたけど毛がふわふわになってよかったね♪


そして待望の夕食♡

DSC_2400_convert_20110307220827.jpgDSC_2407_convert_20110307221006.jpgDSC_2428_convert_20110307221247.jpgDSC_2429_convert_20110307221713.jpgDSC_2413_convert_20110307222105.jpgDSC_2434_convert_20110307222256.jpg

和洋のコース料理でとってもおいしかったな~
量が多すぎて苦しかったけど・・・。



2日目はドッグランで遊びました~♪

DSC_2504_convert_20110307224327.jpg

誰もいないのをいい事にドッグランより広大な芝生広場でリードをはずしてみました。(ドキドキ)

DSC_2541_convert_20110307224806.jpg

やっぱり逃走!!あっという間に遠くにいっちゃった

DSC_2542_convert_20110307225226.jpg

すぐ捕獲されてたけど(笑)



その後は海賊船見に行ったり、温泉入ったり、間違えて高速に乗っちゃって小田原まで戻ったり(笑)
のんびりできて楽しかったです。

ひさしぶりに素敵な宿にも泊まれて大満足な休日でした♡

また箱根行きたいな~♪









テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

箱根にもワンコと泊まれるお宿があるのねv-398
素敵な所だし、お部屋で温泉に入れるのはいいなぁv-424
はなをちゃんも楽しんだようですねv-411良かったねv-344はなをちゃんv-410

あんな広い柵のない芝生でノーリードにしたらウチのマッシュは捕獲不能になってしまうかもv-399

お船で行ってきたの---?i-36(違)i-36

うんち袋を捨ててくれるなんて、それだけで良いホテル(人´Å`)
ベッドもふかふかに見えるし、ケージもお洒落だし、良いね!!
お料理美味しそうだし-、ワンコお風呂が可愛いし-
私もおよばれしたいわ-(久々の猫村さん風)

はなちゃん、はなパパにされるがままだね。
ぬいぐるみみたいになってる^^
逃亡者のはなちゃんのお洋服、お洒落だね-。英国貴族みたい♩
足が長いから小さなリュックを背負って2足歩行で
走ってるみたいにも見えるね。

緑のワンコのマジスって初めて聞いた。さすが博学だぁ(尊敬)
HPの商品仕様イメージの写真が可愛いなあ・・。
親子ワンコが水に浮いてるよ-i-274i-274i-274

iphoneからコメント挑戦♫
送れるかな~??
なぜかうちのPCからコメントできなくなっちゃったから(T_T)
箱根旅行、すっごい楽しそう☆
(話題が遅いけどf^_^;))
地震の前で良かったね♫
うちもGWに軽井沢に行く予定。
地震がない事を祈って☆
ランチ楽しみにしてまーす♫

まるなままさん

マッシュくんの事本当に驚きました。

マッシュくんの最後の様子やマッシュくんを見つけられた
まるなままさんの事を考えると、すごくすごく胸が痛くなりました。
とてもつらかったと思います。


明るくて人なつこい子だからきっと今頃たくさんお友達ができていますよ!!
お花畑を笑顔で駆け回っている様子が目に浮かびます。

そしてそして優しかったお母さんと妹の事をみんなに自慢している事でしょう。


私も遠くから祈っています。


ルナちゃんが元気に過ごしているのが幸いです。



miyaちゃん

こないだは一緒にお散歩してくれてありがとう♡
ギャビーちゃん相変わらずかわいかった♡

名前呼んだら走って来てくれてうれしかったな♪
今度は胸に抱きついてくれるようになるといいなーーー(高望み)


箱根楽しかったよ。遠い昔に行った感じだけど...。
地震落ち着いたらまた行きたいな。

マジスは何か楽天で検索してたらたまたま見つけたから
決して博学なんかじゃありません(汗)

いつかウッドデッキにしたベランダに置きたいな(遠い目)

mayuちゃん

わーい!わーい!マユちゃんだーーー!!!
久しぶりだよ~♪うれしいな♪ありがとう♡

iphoneからだと送信できるんだね!
なんでパソコンは出来ないのか不思議だね。

Gw軽井沢いくんだ。いいなーーー。
マロンちゃんも一緒だよねe-68
地震ないといいけど気をつけてね。

我が家はどこにも行かないんだ~↓
小雪一人家に残して行くのが心配だから・・・。
旦那様も仕事の合宿でお泊まりにいっちゃうし
大掃除でもしようかな(笑)

私もランチ楽しみだよ~♪
予約ありがとう♡
非公開コメント

