05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3才

2011.04.24 02:15|生活
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。
1日でも早く笑顔で暮らせる日が戻りますように。
      
                   
東北地震犬猫レスキュー.com



はなをは3月20日で3才になりました。
1日でも長く一緒にいられるといいな。
そして楽しい思いをたくさんさせてあげられるといいな。

DSC_2608_convert_20110423215711.jpg


今回の地震でワンコにネームタグを着けなければなっと
改めて思いました。
そしてあわてて新調したのがこちらです。

DSC_2554_convert_20110423204054.jpg

一緒に買った首輪には名前も入れてもらいました。
これで少しは安心かな・・・。

はなをのネームタグから始まり我が家では(私だけ)
最近もしもの時に備える事に力を注いでいます。


ワンニャン用の非常用持出袋も用意しました。

DSC_2635_convert_20110423222154.jpg

ペットシーツとかリードとかエサ入れなどのちょっとしたものが入っています。
でも肝心のご飯入れるの忘れてた...。
缶詰とか入れとかなくちゃ。

小雪にはハーネスを買いました。

DSC_2599_convert_20110423223256.jpg

やっぱりむっちり。Lサイズなんですけど....(涙)
固まって動かない。

DSC_2595_convert_20110424001645.jpg
ちょっと痩せなくちゃね...

DSC_2577_convert_20110424002624.jpg

まだまだ余震が続いて気が抜けない毎日です。
早くみんなが安心して暮らせる日がくればいいな。


テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメント

はなをちゃん、3歳おめでとうv-315
まだまだこれから楽しいことイッパイあるから思い切り楽しんでねv-411お星様になったマッシュの分もねv-410

ホント、今回の震災で色々考えさせられました。
これから先も何があってもおかしくない。と言われてますし、備えあれば・・・ですv-391
守ってあげられる小さな命。私達飼い主にかかっているもんねv-392

私もルナも元気に過ごしております。きっとマッシュもその方が安心するだろうからねv-415

v-253Happy birthday v-253

♪ハーピバースデーハナちゃーん♪
♪ハーピバースデーハナちゃーん♪
♪ハーピバースデーハナちゃーん♪

(唄・ロニ家一同)

3歳になったんだねー♡おめでとうっ!
これからも元気いっぱいのハナちゃんで居てね♪

そしてこちらではお久しぶりだね~♪
元気そうで良かった(T_T)
我が家も震災以降、非常グッツを用意してみたけど、
ロニのもので結構いっぱいになっちゃって(汗)
これとロニ抱えて逃げられるか心配だけど、備えあれば憂いなし!だよね。
むっちりこゆぽん♡ピンクのハーネスがお似合いだよー♡

はなちゃん3月生まれだったんだね-e-420
お誕生日おめでとうe-402
新しいカラーとタグもおめでとう。
タグお揃いだぁ。
3歳のはなちゃんも、幸せでありますように。
くるくるの巻き髪が健在でありますように。


こゆぽんのハーネスが可愛くて可愛くて、
私もidogで買っちゃいました。色柄違い。
でもこゆぽんのやつが一番かわいい。

そしてリード持ってる手がやばいね。
悩殺ポーズだよね。クラクラする~e-349

あ、パンダベビー!!親がクマちゃん・・(笑

まるなままさん


ありがとうございます♡
3才になっても小雪と比べるとなかなか意思疎通が難しいところがありますがe-330
これからも家族4人で仲良く暮らしていけたらいいなって思います。

ルナちゃんもまるなままさんもお元気そうでよかったです。
マッシュくんも安心してるでしょうねv-290
お二人の事はマッシュくんが見守っていてくれるから
何かあってもきっと大丈夫ですよ!!

ロニママへ

わ~い♪ロ二家のみんなに歌ってもらっちゃった♡♡♡
この間はプレゼントまでもありがとう♡♡♡
テーブルの上に置いといたらはなをが買ってに開けて遊び始めてたよ!!
気に入ったみたいe-454
ありがとうe-266


非常グッズあれもこれもになっちゃうよね。
犬片手にそんなにいっぱい持って逃げれないのはわかってるんだけどね・・・(汗)
何も起こらない事を祈るだけだよー。

miyaちゃんへ

ありがとう~♪♪♪
かわいいプレゼントもありがとう~♡

くるくる巻き髪(笑)
ストレートになったらガリガリなのがばれちゃうから
くるくるでいて欲しいなー(涙)

タグ、ギャビーちゃんとお揃いだったんだ!!
かわいいギャビーちゃんが野蛮なハナヲなんかと一緒になっちゃってごめんねv-404

でも小雪のハーネースはお揃いがよかったな♡
ギャビーちゃんピンク似合いそう。


パンダベビー,ビレッジバンガードのレジ前で発見して思わず2匹も買っちゃった~。
miyaちゃんに1匹もらって3匹になったからうれしいな~♪♪
ちょっとずつ増やそうかな~i-135


非公開コメント

