09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

石垣島2011

2011.10.10 02:41|旅行
久しぶりの更新です。
今年も石垣島へ行ってきました!!

RIMG0022.jpg

今年は3泊4日の短い滞在だったので、ほとんどを宿海で過ごしました。
はなをは嫌々すごく浅瀬で泳いでいました(笑)

沖縄らしい事をしたのはカヤック体験ぐらいかな...。
RIMG0034.jpg

マングローブの中をどんどん進みます。はなを興奮気味!

RIMG0050.jpg

潮が退いていたのでマングローブの林を歩いて渡りました。
(カメラが故障してシャッターが全部開かなくなってしまった為、お見苦しい写真ですみません

RIMG0063.jpg

ぬかるみを歩いてあっという間に泥んこになりました。
あまりに汚いので、一緒にツアーに参加していた年配の優しいご夫婦に「はなちゃん汚いから来ないで~。」と笑われてしまいました

パワースポットのガジュマルの木に到着。
RIMG0060.jpg


ガイドさんに「根っこを触ると良い事あるよ~。」と教えていただいたので、いっぱい撫でてきました♡
大きい木だったな~。家のガジュマルの何倍だろう~?


RIMG0072.jpg

ちょっとだけ海にも行きました。はなをはなぜか何度も水の中にダイブしては必死に助けを求めていました。
そしてなんと!ガジュマルの効果なのか途中でウミガメが横切っていくのも見れました~


カヤックの後は滝を見に行きました。

RIMG0083.jpg

がんばって岩場をよじ登ったのに滝の轟音に尻尾を丸めるはなをでした(笑)

RIMG0086.jpg

あっという間の3泊4日の旅行でした。
もっとおいしいものをたくさん食べたかったな~。もっとたくさん泳ぎたかったな~。
あっ!初めて泳いでいるウミヘビを間近で見ました。怖かった~×10000
来年も行けるといいな~♪♪♪


DSC_0002_convert_20111010005743.jpg

そしてそして、いつもお留守番のコユポン、今回もごめんね。
出発前日にはスーツケースに入って妨害工作してたのにね・・・・。


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

コメント

きゃ---e-266
今年も沖縄行ってきたんだねぇぇ
良いなe-465
良いなe-465


はなちゃんもすっかり沖縄が板についてきたね
カヤックの見返りはなちゃんなんてもう・・もう・・v-467

ウミガメもすごく羨ましい。
良いことあったねe-272

シャッターは大丈夫だった・・?
コンデジだったのかな?
無事に直りますように。。e-350


今年はこっそりスーツケースにこゆぽん入れて
行ったのかなってちょっとだけ思った
お留守番ご苦労さまでしたe-68

お久しぶり~v-207

沖縄旅行羨ましいーっ❤
ハナちゃんがボート乗ってる!v-10

ハナちゃんは自然が似合うね^^
本当にのびのび楽しそうに遊んでる~!

こゆぽんもお留守番ご苦労さまぁv-207
次回からこっそりと、
スーツケースに入れて連れてってもらえるといいね❤(えっ)
非公開コメント

