05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山田イヌミチ

Author:山田イヌミチ
2008年5月10日から犬を飼いはじめました。2008年3月20日生まれのワイヤーフォックステリア”はなを”です。

ネコ温度計

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

リンク

こまねこ

おすすめ グッズ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

石垣島へ行って来ました!!

2008.09.21 20:05|旅行

3泊4日で石垣島へ行って来ました。

はなを初めての飛行機で心配したけど、なんとか無事に石垣島へ到着。 残念な事に台風の影響でほとんど雨ばかり。 2日目の午後は雨も止んだのでシーサー作り体験へ。

「はなをシーサー」を作りました!似てるかな???

たくさん犬がいてはなちゃんも楽しそうにしてたなぁ~。

RIMG0444.jpg

帰り道に公園を発見。

RIMG0464.jpg

途中で近所の犬も参加。おっと、リードをしていない。首のバンダナに「琉太」って名前が。

なぜか石垣島の犬はリードをしていない子が多かったな。犬ものんびりしているからいいのだろうか...。琉太は顔が恐いわりに人なつこい子だったし。

くんくん。お互いあいさつ。 RIMG0457.jpg RIMG0460.jpg

はなちゃんはやっぱり大きい犬は怖いようで、この後しっぽが下がったままでした。

続く...。


テーマ:ワイヤーフォックステリアLOVE
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

